ブリスベン生活経過報告

こんにちは!

早いものでブリスベンに来て1ヶ月が経ちました。
生活はだいぶ落ち着いた。というか落ち着きすぎてる!(笑)

落ち着ける家も見つけたし生活リズムも整ってるし勉強も順調!たぶん(笑)

ルームメイトと話したり、コミュニケーションサークルに参加したり、Youtube聴いたりTED観たり、スタートアップのピッチイベントを見に行ったり・・・

どこかのタイミングで役に立ったYoutubeのチャンネルなんかはまとめてみようかな!

いま一番時間をかけているのは英語で学ぶこと。

accounting, marketing, business foundation, ...etc
今は海外の有名大学の授業が無料で受けられるって知ってました!?
自分が主に使っているのはedXという以下のサイト。

動きながら色々考えてみて、自分は主導権を持ってビジネスがしたいって思った。「自分が課題と思うところに対して自分で働きかけて価値を提供したい」って思うようになった。どういった形でかはまだ自分でもはっきりとはしないけれど、自分だけが持つ視点っていうのはあると思う。(誰にでも!)それを生かせる仕事に就きたいっていうのが今の願望。叶えるために学ぶ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?