見出し画像

忘れてしまうから | 書く習慣1ヶ月チャレンジDay8「最近怒ったこと」

怒りっぽいから普段から何かしら怒ってる気がする。でも「最近怒ったこと」というと、何があったかなぁ...と考え込んでしまう。

実はそんなに怒ってなかった?
記憶にも残らない小さい怒りばっかりだったのかもしれない。

しいていえば、早朝に散歩してるときにうるさいバイクが通ったりしたことかなー。静かな朝が台無し。あと歩きタバコとか。

怒りというより、「イラッとした」かな。

あーあと、ご飯を作って呼んでるのに何か他のこと始めたりする家族かな。ご飯だよって呼んだらすぐ来てよ、って思う。

なんか自分ちっちゃい。恥ずかしくなってきちゃった。くだらない。

イラッとしても、怒っても、忘れてしまうなら最初から怒らなくていいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?