見出し画像

恥ずかしくなっちゃった | 書く習慣1ヶ月チャレンジDay14「これまで夢中になったモノやコト」

書く習慣記事は15分で書くという縛りを設けてたんだが、これはさすがに無理そう…!

自分でも思い出してみたいし、書いてみたい!

マンガ・アニメ系

王道どころ。

  • ポケットモンスター

  • ONE PIECE

  • ヒカルの碁

  • テニスの王子様

    • 後に再発して舞台の方にもハマる

  • 鋼の錬金術師

  • D.gray-man

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!

  • ゴールデンカムイ

  • ジョジョの奇妙な冒険

    • 6部がいちばん好き!

  • 沙村広明の漫画

  • 中村明日美子の漫画

  • いくえみ綾の漫画
    高橋留美子の漫画

  • 手塚治虫の漫画

音楽

  • プリンス

  • ポリス

  • スピッツ

  • 大槻ケンヂ

  • リリー・フランキー

  • 黒柳徹子

  • いしいしんじ

映画・ドラマ・俳優

  • MCU

    • 特にキャプテン・マーベル

  • 宮藤官九郎作品

  • 3年B組金八先生シリーズ

  • SPEC

  • キングスマン

  • ドリュー・バリモア

  • 加瀬亮

色々書いてみたけど、得意なことの記事のときのように、すぐ「これ!」とひとつに絞って熱く語れないのが虚しく感じる。なんか恥ずかしい…。
ここに挙げたものたちは確かに好きで、今でも好きなものもたくさんあるんだけど、愛が薄く感じる。

あと本当に夢中になったモノは夢中すぎて自分でも気付いてなさそうな可能性がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?