出会いとSEO

アメコミ博士との長い戦いはやっと終わりをつげ
(というか途中で返信をやめました、良いよ負けでってことで

ゾンビのように群がる夢見がちなおじさんたちを振り分け、

そろそろ飽きながらも続けております、出会いサイト。


ただの知識見せびらかしの方だったけど、
それでもやはり趣味を詳しくプロフィールに載せたのは正解で。

たまに”同じ趣味”の人からコンタクトがあったりしています。

ご自分も好きなのか合わせてるのか見分けるのも結構大変だけど
話が合う自慢男じゃない人も出てきました

こうなるとね

ここに1回書きとどめておきたい。


出会いサイトで出会うにはSEO対策に似たものが必要!

これから始める人にも伝えたい!

その1:プロフィールは詳細に!

プロフィールに夢語っちゃダメ!
出来るだけ趣味と推せる部分のみを書け!!
たまに「イケメンでないので写真は伏せます」とかいるんだけど
そんなヤツのところに好意を持った人間が来るかと!
ダメなとこ出してたら最初から無理!
それを受け入れてメッセージを送る人間がいたとしたら
自分が思ってる自分よりも自分が嫌いな人間だ!


その2:写真は自撮れ!!

恥ずかしいのもわかる!
こっちも恥ずかしい!!
だけど写真大切!
というのも、自分も最初写真がなく、とりあえず、と
免許証の写真を写メで載せてたんですよね。
・・・で1週間後くらいに自撮り&美化で再度アップ

その日からアクセスが2倍ですよ。笑。まじで。

顔に自信がないなら、せめて最高の笑顔を見せれば好印象間違いないよ!

美化といってもやりすぎ厳禁ですよ!?
明るくするとか彩度を上げるくらいにしましょうね??
加工してるかどうかなんてすぐわかるから!笑

あとSnowはやめよう。

てかSnow滅べ。あんなんマスク常用する人間製造機にしかならん


その3:とりあえず断るな!

真面目にこれ重要。

1つのサイトにしか登録してないので他はわかりませんが、
だいたいサイトから毎日ピックアップしてくれるんじゃないかな?

で「気に入った」「気に入らない」をフリックとかで振り分けたり。

それ、嫌いな事項がない限り「Yes」にしとこう!

じっくり選んでる場合じゃない、
いかに自分へのアクセスを上げるか、まずそこ考えましょう
「Yes」にしておけば相手にもそれがわかるので

確実に自分のプロフィールをみてくれる率が上がります

そしたらメッセージが届く確率も上がるわけで。

自分を見つけてくれてから選ぼう。

そっちのが早い!

結構重く慎重にされてる方が多い感じだけど
最初はフランクに!数を打たなきゃ当たらない!
貴方はグッドナイトじゃない!

(わからない人はマグニフィセントセブンをググろう)

好みで検索とかできるなら、
とりあえずみんなに「いいね」しとこう!

なんだか啓発っぽくなってしまったけど
私これで今ウホウホになりつつあります。
チャレンジしちゃってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?