不思議生体"DG"の考察

さてアメコミ博士との壮絶なバトルをしていながらも
DGからも多数のメッセージが来ておりました

ここでおさらい

DGとは?

Dreaming(夢見がちな)ジジィの意味
プロフィールに相手もみず、自己紹介もせずに「幸せな家庭を築きたい」などの夢を自己紹介にしてる35オーバーの方々を指す。
比較的文面から現実を見てない香りがすることが多い。
私の造語です。

そう、メッセージを送ったその次はすでにゴールなんじゃないかと思うほど
短絡的に付き合えて結婚できると思ってる不思議な人種です

そこには自分の理想の世界しかないんじゃないか?とか

あれ、付き合う以前に人とのかかわりを持てているのかな?とさえ思ってしまう、
相手が100%イエスマンでないとカップル成立は不可能!と思わせるプロフィール文章の数々・・・

(一切趣味などの自己紹介がなく)
「最初は映画など、仲良くなれば喧嘩もいいですね、永遠のパートナーになれて幸せな家庭を築いていきたい」と夢を悶々と
そし切々と書かれてるのをみると、

「しょぉだね~、きじゅけるといいよねぇ~^^」
と赤ちゃん対応しかできなくなってしまいます。

中には果敢にリアルアタックを仕掛ける方もいます

「子持ちであっても大丈夫!子供好きです!!
 いつかは2人の間にも子供ができたらいいな・・・(ハート)」

夢見るだけならいいんですけどね、相手にも要求してるところではね・・・?
そこには抵抗も思春期も反抗期もなく、
アハハウフフの世界しか見えてないのかなぁ??とね

現に私なんかは今までの出産経験で
次に生むときは死ぬときと医者に宣告されておりまして
いや相手が望むなら産むよ?俄然死ぬよ??
子宮破裂させて花道作るよ??と腹を決めておりますので

血のつながらない子供2人とバブバブ乳飲み子をしょっても
ウフフアハハ言えんのかい?としか思えないんですよね。

若い子なら「その夢と情熱忘れんなよ!」と言えるんですが
自分より年上の人だったり最早初老の方とかに言われると
「あれ、自分て結構リアリスト?」と思えたり
「あーその思考になりたかった」とか

結構凹むんですよ。笑

出会いサイトじゃなくて、説教パブでもやった方がいいのかしらね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?