遂に現れ始めた同じ趣味の人・・・達!

前記事を踏まえ、プロフィールをより鮮明に書き直しました。

とりあえず私はちょっと気軽に映画でも行ける友達が欲しいんです
主にSFとかドキュメンタリーが好きです
アメコミ界隈が好きな方ならなお嬉し。お気軽に!

とか

読んだ本にもう漫画タイトル入れたりね

とりあえずDGは一掃したかった。

※DG・・・Dreaming(夢見がちな)ジジィの略。
 プロフィールに相手もみず、自己紹介もせずに「幸せな家庭を築きたい」
 などの夢を自己紹介にしてる35オーバーの方々を指す。
 比較的文面から現実を見てない香りがすることが多い。
 私の造語です。

そしたらメッセージやコンタクトが減ったんだけど、
似た趣味の方からのメッセージが届くように!!!

やっときたよ!と思ってウキウキで返信する私。
その返事は来るんでしょうか・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?