見出し画像

コミティア148にいってきました

前回の記事から10ヶ月もたっていました
コミティア145にいってきたという下書きがあり公開しようと思いましたがさすがにもういいかも…

コミティア148

本題です
行くつもりはなかったのですが、友人に誘われ初めて誰かと行くコミティアになりました。
そんな中でも伺いたいスペースはあったので買ったものをアップロードします。


かなりお気に入り

まずは毛塚了一朗さん@ kezka108 のレコードケース
「音盤紀行」という漫画を連載している方で前回行ったコミティアでも伺いました。
今回たまたまゲットできたので非常に嬉しいです。
「音盤紀行」はまだ2巻というのもありかなりオススメだ!

popな感じがgood

やま~るさん @ yamarlu_jp
右は前回購入したものです。
popで独創的な感じががすごく好みで毎回色紙やステッカーを購入しています。

コミティアに関してはこんな感じです
あとは年始に初めてスノボ旅行にいったのでその写真を。

長野のどこだか名前は忘れました。楽しかった。



またどこかへいった時に投稿できたらと思います。
最近は一緒に住んでいる祖母の認知症が進行してきて少ししんどい日々が続き、なかなか気分も上がらない日も多くなってきました。
そんな中で友人とあったり好きな作品を読んだり見たりというのはなんとか生きる支えになってくれているのかなと。
自堕落な性格ももう治らないと思うとなかなかきついですが前向きになるのはすごく大切なことだと思うので、一分でも勉強をしたら自分をほめていきたいですね(願望)
少し暗めの自分語りになってしまいましたがそんな中いいこともあるわけで最後に少しだけ。

自分の事のように嬉しかった

4月2日発売の漫画アクションに 絵な子さん @ena_ko2018「寝なさい同盟」が載っていました。
発売して少し後になってから知り(発売日に欲しかった;;)、すぐに取り寄せて購入。絵柄もお話も絵な子さんらしく、やはり僕の好きな漫画であり嬉しかった。本当におめでたい。


久しぶりの投稿になりましたがまたいつか書けたら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?