見出し画像

キャンプ経験ゼロだけど、キャンプに行くよ。

今月の4日と5日に友達とキャンプへ。

福岡県の今宿ってところ。

サイト見る限り海が見えて良さそうだけど、どういうところかは未開の地。

友達も初めて行く場所らしい。


キャンプ経験はゼロなんだけど、

一緒に行く友達がキャンプにハマっており、誘われたことで行ってみることに。

何度も言うが、経験ゼロなので持ってる道具は災害用に買ってたランタンのみ。

なので、Amazonでいくつか購入。

左:寝袋 右上:カイロ 右下:タンブラー

寝袋:災害用のことも考えて、これを機に購入した。

カイロ:普通のカイロより熱いやつがいいとのことで購入。使いきらなくてもこれからの冬に活躍できればと。

タンブラー:運転の時に欲しかったやつ。運転しながらは飲まないから安心して。


兄がキャンプにハマってるので、テントと椅子は兄から借りることに。

その他の火を起こすやつとか諸々は友達のを使用。


唯一、雨が心配ではあるけれど、楽しみで仕方がない。

でも、この前の旅行の時のように準備が億劫な日がやってくるんだと思ってる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?