見出し画像

友人、41になる。

高校からの友人が今日で41歳を迎えた。

夜勤中だったけど、0時におめでとうライン。

もはや、彼氏彼女の関係???

いや、友人って男やねん。

誤解だって!

ただの友達だって!


送った内容も、

『おめでとう』

『41』

のふたこと。


『強調すな!』

って怒られた😢


『お前ももうすぐ41だからな!』

って怒られた😭


でも、確かにもうすぐ41。

あと4ヶ月あるけど…

つい、この前40歳を迎えた気がするんだが。


確か前にあった『ブラッシュアップライフ』のドラマの中で、

歳をとる毎に1年が早く感じるのは、
3歳の時は1年が1/3だから、
30歳の時は1年が1/30だから。

って言ってた。

相対性理論とかいうやつ。

理系だけど、そーゆーのよー分からん!


話それたけど、

友人は友人で喜んでたはず。

関東に住んでる友人にしてやれることはもはやLINEで祝うくらい。


自分が誕生日の時は逆に祝ってもらいます。

41になるけど、それでも祝ってもらいます。

では、また明日(ゝω・´★)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?