見出し画像

パソコンからnoteを書く。

思い切ってパソコン買った。

ゲーミングPC。

ゲームもやれたらなってのはあるが、購入した一番の理由は

『前のパソコンは打ち込みにやたら時間がかかっていたこと』

なのでこれまでスマホからnoteを書いていた。

やっぱりスラスラ打てるって気持ちいい。

スマホでnoteを書くときの問題も解消されそう。


電気屋にて

🥚『2017年に買ったんですけどExcelとか打ち込むのすっごい時間かかるのってなんかあるんですかー?』

🥚=おむらいす。

👨『2017年のはハードディスクがどーたらで作業するときにどうこうあるんでどうしても遅いときがありますよー』

👨=電気屋の店員さん

説明はさほど覚えてないが、そんなことを言ってた。

やっぱり6年使ってきたから、ガタがきてたぽい。

どうせならいいものが欲しいとゲーミングPCにした。


先ほども書いたが、スラスラ書けるのは気持ちがいい。

以前イトーダーキさんがnoteをスラスラ打ち込んでる動画を思い出した。

🥚『イトーダーキさん、ステキ💕💕』

とスタイリッシュな姿を見ながら見ていた。


来年はスタイリッシュなおむらいす。でnoteをお届けしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?