見出し画像

40才vs20才 Round2

20才の自分と対談してみた。その第2弾。
前回のやつはこちら。

🐣:40才のおむらいす。
🥚:20才のおむらいす。

🐣:ちょりーす!この言葉、この時代流行ってるでしょ。ちょ、使ってみた。

🥚:また来たん?てか、ちょりーす!って何?今後流行るん?

🐣:あっ、もうちょい先だったかも…。今ここは2003年か…

🥚:てか、用件早よ言ったら。タイムパトロールのやつうるさいんでしょ。

🐣:あーすまん、すまん。今大学1年だよね?旅行したくね?

🥚:まぁしたいね。でもお金ねーしな。

🐣:バイトしろ!1つのバイトで満足すんな。

🥚:あー。この前も言ってたね。バイト増やしたよ。やっぱり金ほしいし。

🐣:そのお金は貯めておいて、3年の夏休みくらいに思いっきり旅行しな。なんなら日本一周するくらい。

🥚:日本一周いいね!で、未来のおれは日本一周してんの?

🐣:してたら、わざわざこの時代に来て言わねーよ。まぁそれなりには行ってるけど。

🥚:じゃあよくね?

🐣:いや、働きだしたらじっくり行く暇ないよ。金あっても時間がないってやつ。

🥚:ほーん。

🐣:ほら、東京行くだけでも金かかるやん。東京に2、3日行って、戻って、しばらくして次は千葉にってなると余計に金かかるやん。
だったら一気に関東ぐるって回るくらいの方がお得やん。

🥚:あぁ一理あるね。

🥚:てかさ、未来から来たんなら未来のこと教えてくれね?おれ仕事何してるん?

🐣:あー今?おれ⭐◻️▽◎*やってるよ。

🥚:えっ?

🐣:だから、⭐◻️▽◎*

🐣:あーすまん、タイムパトロールに遮られたわ。未来のこと言っちゃいけないんだった

🥚:ちょりーす!とか言うてたやん

🐣:細かいことは気にすんな!ワカチコ!ワカチコ!
んじゃまた!時間ねーわ。また来るね!

🥚:そんな頻繁に来れるもんなんだ。まぁ待ってるわ。んじゃ。(ワカチコ?)

ただの雑談になった。

第3弾やるかどうかは未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?