見出し画像

アイツ、絶対ネコ被ってる

最近また新たな職員が来た。

前の職場で主任経験のある50才。

おとなしくもなく、はしゃいでる感じもなく、

コツコツと仕事をこなしている。


だが、明らかに周りを見て様子を伺ってる感じが伺える。

周りをちゃんと見てるってのは素晴らしいことだと思うけど、

明らかにネコ被ってる感じがしてて、

本性表したとき、どんな感じでくるんだろってのがすごい気になる。

まぁ50才で主任の経験ある人だからね。

最初は様子も見るでしょ。

のほほんとしてる41のどっかの“おむらいす。”ってヤツとは格が違うわ。


おれも新たな職場に入ることが会ったときに、冷静に様子を見るなんてことができるのだろうか…。

2日目あたりで、なにかやらかしてキャラが定着されそうな予感しかしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?