見出し画像

12月の自分

月末にやってるいつもの振り返り。

来年もこれをやるか、違う形で振り返るか考え中。

とはいえ、とりあえず12月を振り返ってみる。


12月の振り返り

①毎日note更新

毎日欠かさずできている。
この調子で来年も続けていきたい。

☟今月多くいいねをいただいた記事

京都と滋賀を旅した時の記事。後にも書くけどいい経験ができた。

②食費28000円

旅行の分を除いて、26067円。

目標はクリアできているが、旅行の3日分を除いているので、もっと抑えることはできたと思う。

③読書3冊

驚くほど読んでない。
なにかと忙しかったということで。

師走なんで。

④禁煙

4950円分吸ってた。

禁煙ね・・・

12月の出来事

①京都と滋賀に行ってきた。

11月に新幹線で兵庫に行ったので、同じところ通ってるという気持ちもありながら、兵庫を超えて京都まで。

乗り遅れたりとかミスも多かったけど、一周回ってすべていい思い出。

②3連休が3回あった。

いつもは2連休が1回でもあればいいほうなのに、3連休を3回もいただいた。

そんなわけで旅行をしたのだが、あとの2回は何しようってなった。

こんなありがたいことはそうそうない。

③パソコンを買う。

タイピングにものすごく時間がかかる時があったが、スラスラ打ち込めるのがなんとも素晴らしい。


ほんとは今まで次月の目標を立ててたが、代わり映えもしないし、目標は書かない。
冒頭でも書いたが、違うやり方で振り返るようにもしたいなと思う。
どうするかは考えてない。

というわけで来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?