見出し画像

スプラに酔う。

3週間くらいぶりにスプラ3をやった。

ジャイロ機能を使ったゲームが久々だったのか、開いた瞬間にぐるんぐるん回る画面を見て酔った。

(※ジャイロ機能:コントローラー本体を傾けることでゲーム内の視点や照準を操作できる機能のこと)

それでもすぐに慣れるだろうと思い、武器バシャバシャ。(フデ武器使ってるんでバシャバシャ)

だんだん慣れてきたが、少し画面から目を逸らし違う作業してからまた画面を見たら

画面酔い再び。。。

それでもプレイしてたら、

『おえぇっっっっっ』

幸い、Discordでつながってる人には聞こえなかったようだが、

さすがに無理だと思い、スプラを閉じた。


これまでスプラやってて画面酔いしたことないだけにちょっとした悔しさがある。

友達曰く、

体調が優れてないんじゃない?良いと思ってても実は・・・みたいなとこあるからねー

優しい友達のセリフ

まぁ眠いのはあったが、体調はすこぶる順調。

眠いのに無理するなってことだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?