見出し画像

夜更かしによって崩れ去った日

今日は休日。

昨日の時点での本日の計画

8:00 起床→顔洗ったり☀️
8:20 掃除とか🧹
10:00 図書館で本を読む📖
17:00 買い物👜
18:00 夕飯作る&風呂入る♨️
20:00 まったりタイムという名のスプラ3🎮️とnote✏️
23:00おやすみタイム🌛

実際の本日の1日。

6:00 スプラ3しすぎて就寝🌃
12:30 起床☀️→スマホいじり
13:30 買い物👜
14:00 溜まってた録画見る(どうする家康とキングオージャー)
15:30 スプラ3🎮️
17:30 note書く✏️

夜更かしをしすぎたら、昨日立ててた計画なんて一瞬にして消え去ってしまった。

昼から図書館ということも考えたが、そんな気分になれない。

溜まってた録画を見れたのはまだ良かったのかな。

昨日さんざんスプラしてたのに、またやってしまってる。

理想の休日って意外と実行するの難しい。

と思ってる人はおれだけではないはず。

きっと…。

ちゃんと早く寝てれば、こんなことにはならなかったのか?

うん。間違いなくそう。

図書館行って、インプットとエアコンによる電気代の節約を考えてたが、

ぼーっとエアコンの効いた部屋で過ごすのが至福のヒトトキ。

と、まぁぐーたらな1日を振り返ってみたけど、

要は特に書くことなかっただけ。


この記事を読んでくださり、ありがとうございます!

ただの雑記ではありますが、毎日投稿(たまにつぶやき機能も)を目指しています。

お時間あれば他の記事も読んでいただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

では、また明日(ゝω・´★)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?