連休がない

2月の勤務表をもらった。

今頃💢

辞めていく人がそこそこいるので、きつそうな勤務。

新人も去年の末から3人来たが、1人は辞めるとのと。

残った2人もまだ早出やら遅出やらすべての業務が遂行出来てるわけではないので、

経験年数の多い自分らがやらないと回していけない。

そんな理由から連休が取れない。

12月に3連休が3回あったのがほんとに奇跡だった。


連休がないとは言え、5日以上働かせるような勤務にはなってない。

そこはありがたいところ。

今頃、勤務表配りやがって💢とか思ってたが、勤務表を見てたらと、少ない人数でみんなに負担のかからない勤務表にしてあり、キレるにキレられない。

今後、異動で誰かが来たりとかそういう噂も聞くが、それまでは頑張るしかなさそう。

連休使ってどこかに行きたい。

とか言いながら来月どこか行くかもしれないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?