見出し画像

【PART 1: タイムウェーバーって何をしてくれるの?!】村山の小話スタート!!

皆さま、こんにちは(*^^*)

村山友美です。


TimeWaverについて

エネルギーの事が

そこまでわからない方にも

わかるようにお伝えしたいと思い

音声動画を作りました♬


PART1 : TimeWaverって何をしてくれるの?!


八兵衛な村山。。。

しゃべりだすと止まらない。。。

10分の予定が。。。


うっかり40分もしゃべっちゃって(汗)


小話じゃないっていう。。。

スミマセン(汗)(><;)


お話を聞きたい方は、コチラ♪

https://youtu.be/-pr7b6Di0K4


Youtubeのページからでしたら

うまく目次を活用して

必要なとこだけ聞くことができます(笑)


タイトルの「答え」だけ聞きたい方は、

34:18~聞いてください♪


今後パートいくつかまで

つくる予定で動いています。

今後の村山の小話、お楽しみに~(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?