二十代女性文具メーカー営業Kさんの  武尊対那須川天心予想「引退背負って・・・」

ー さあ武尊知ってますか?
K 佐藤健?
ー 誰でしたっけ?
K 俳優さんですよ。
  仮面ライダーやってた人。
ー あのめちゃくちゃかっこいい人ですね。
K 流浪に剣心の。
ー あ~日本で一番かっこいいですよね。
  僕は松坂桃李が好きですけど。
  まあそれはいいんですけど
  K1の武尊ですよ
K 競馬?
ー K1ですって。
K 分かんないです。
ー 那須川天心は知ってますか。
K それは知ってますよ。聞いたことあります。
ー 何で知ったんですか?
K ヤフーニュースで見ましたよ。トップニュースになってて。
ー そのふたりが今年一番の大舞台ということで試合するんですよ。
K へ~。
ー 知らなかったですか?
K 全然知らなかったですね。
ー どっちかの試合見たことないですか?
K 全くないです~。
ー 那須川天心は大みそかにTVで試合してるから結構みんな
  みたことあるそうなんですけど。
K あ~なんかやってますね。
ー まあそれでどっちが勝つと思いますか?
K 武尊と那須川天心?
ー そうです。
K 初対決なんですか?
ー そうです。
K 無敗神話とかあるんですか?
ー どっちも何年も負けてないんですよ。
K へ~。
ー 武尊はK1のチャンピオンで天心はRISEのチャンピオンで
  どっちもそれぞれの団体でやる相手がいないっていう感じで
  団体の垣根を越えてついに対決って感じなんです。
K お互い何年も負けてないのか~。
ー 年は武尊は31で那須川天心は20代前半くらいです。
K 体重とかはどうなんですか?
ー 体重はお互いで決めて合わせる感じですね。
K 身長はどっちが高いですか?
ー どっちもちいさいです。
K え~難しいですねえ。
  結構年が違いますよね~。
  ベテランと勢いのある若手って感じですよね~。
ー それで武尊は負けたらやめるって言ってて。
K えっほんとですか?
ー で那須川天心は勝っても負けても
  ボクシングに転向するって言ってます。
ー さ!どっちでしょうか。
K 。。。(長考して)
  ベテランの武尊。
ー 何勝ちですか?
  判定3ラウンドで引き分けなら延長なんですけど。
K ちなみに村田さんはどっちの予想ですか?
ー 私は那須川天心ですね。
  そもそも武尊さんの事をあんまり知らなくて。
K そうなんですね。(笑)
  引退背負って人は強くなるっていう感じがします。(笑)
  KOはどっちも。。。
  判定ですかね。。。
ー 真剣に考えてもらってありがとうございます。(笑)
K ちゃんと聞きたいじゃないですか。(笑)
ー 6/19にやりますので楽しみにしてください。
K 分かりました。
  会社の決算の前日なんで絶対忘れないです。(笑)

K 武尊 判定勝ち 引退かけてるから



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。