見出し画像

11/4 「鳥飼茜の地獄でガールズトーク」

11/4

今成柔術行き
ジョンさんのパススパー元立ちなどで疲労。
サー君の体幹が強すぎて肘痛める。
最近もう両肘痛めて少々つらい。

配達行ったりとして仕事。
営業さんと疲れた疲れた言いあってしまった。

お昼はミルクオートミールにリンゴと柿入れて食う。

終わって閉店作業しながら

素手ボクシングで

ヴァンザントさんの気合いの入ったファイトを

みて気を引き締める。

夜出かけて焼き肉食う。

すごい怪しい雰囲気の雑居ビルでエレベーターが怖かったが

四階に上がったら普通の焼き肉屋だった。

QRコードを読み込んで自分のスマートフォンで注文する仕組みで

未来を感じる。

二枚で1500円くらいの牛肉があって焼き肉屋すげえなと思う。

各席に炭火の七輪が置いてあるので非常口がダイナミックに開いて

いて風がばんばん入って来て寒かった。

デザートがないので甘い物食おうと探したら夜のパフェ屋さん

というのを発見して入ったがむちゃくちゃ混んでいたので

期待したがパフェが味はうまいがやたらとおしゃれで小さかった。

急に帰るのがめんどくさくなり人の家に泊めてもらう事にして

連絡するが反応がなくアポなしで行ったら寝ていただけだった。

人が来て深刻な話をしているとか死んでいる

とかでなくて良かった。

風呂入って消耗していたのでうる星やつらの四話目をみて就寝。

今日一日読んでいた

「鳥飼茜の地獄でガールズトーク」

で漫画以外で古谷実の言葉を初めて文字でみられて良かった。

人の人生相談はやはり面白い。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。