3/1 あちこちオードリー 祖師谷温泉

3/1
起きてすげー体痛くて六時まで行くの迷うが
諦めて紅茶を飲みながら朝日が昇るのをみる。
汗出した方がいいかなと思って風呂。
いつも練習してるので時間がゆっくり使えて
富裕層はこんなかんじかなと
思うが出かけようとしたら充電がほぼなくなっていて
充電器の目の前で充電しながら立ちすくんでいて
これは全然富裕層みたいじゃないなと思う。
ドトールでホットモーニング。
あちこちオードリーの真空ジェシカ出てる回みる。
今日からレジが変わってレジの会社の人が一日いてくれた。
子供たちが高級シャーペン買いまくるのにびびってた。
パソコン業務と銀行の振込でちょっとやっただけで
一日が終わった。
身体痛くてロキソニン飲んだ。
まあまあ良くなった気がするがだいじょぶかしら。
昼はオートミール食って日なたでうたた寝.
朝運動しないと
こんなにも頭が回らないものなのだろうか。
それにしても自分は興味ない事には本当に
興味ないんだなと思う。
閉店作業しながら昔のゲームの動画見入ってしまうが
こんなもんでも昔は熱中できていたんだなと思う。
色々進化しすぎるのも考え物だと思ってしまった。
身体痛いしやたらと疲労。
それで祖師谷温泉行ったんですが
不思議な事があって右肩が痛くて温泉に
20分位浸かってたら痛いのが左肩に移動したんです。
その時に目の前に洗い場で六十代男性が三十~四十代
の男性の身体を洗っていてそのうち足の裏まで洗い出して
雰囲気的には家族なのだがカップルという可能性も
捨てきれないしいろんな人がいるなと思った。
それで隣の電気風呂に子供の集団が入って
電気やべー助けて~
とか言って引っ張り上げたりして楽しそうで
だるくて死にてえとか思ったが
それみて元気出た。
急いで帰ってTBSをつけたが水曜日のダウンタウンが
休みでがっかりして眠った。




面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。