見出し画像

2/14 ぴえんという病 さらばのテレビ大阪

2/14
起きて0540
ニ十分で準備してお茶入れてコーヒー淹れてコーヒー飲んで
0606電車乗れて今成柔術。
あいつら全員同窓会ずっと聞いてた。
アームドラックとそこからバック。
頬骨極め。
スパーややぼんやりしてるが
やる気出してジェフからヒール取る。
10THのラッシュガード着たまたでかくて長い人がいて
がんばる。
電車でぴえんという病の著者と真鍋昌平の対談読んで
真鍋昌平もやべえじゃんと思う。
両者とも死にたくなることあるそうでやや安心した。
続けて昨日買ったルポ特殊詐欺読んで怖くて着くまで
寝ないで読んでしまった。
仕事で思ったところまで進みそうで進まなかった。
配達行って通っていた小学校の近く通ってたら土砂崩れで
ユンボがつぶれててそれを報道のカメラが取っていて
すごい怖かった。
あと狛江の方行ったらゴミ置き場に並んで小ぶりの墓石が
立っててそれも怖かった。
配達行って明らかにものすごい社内で怒鳴ってるバカがいて
気分悪かったが犬と一緒に走る子供

寒いので腕組んで帰る小1ぐらいの女の子二人組
を見かけて気持ちが和んだ。
昨日見た夢が森の中の本屋に行くバスツアーに参加する夢で
そこにいた女子アナの人がラジオに出てきた。
会社の皆さんが色々甘味くれた。
ありがとうございます。
さらばのテレビ大阪の番組みながらnote書いてたら
21時になってパスタ茹でようと思ってスーパー行ったら味が
多すぎて選べずめんどくさくなってラーメン屋行ったら
寒いのにばかみたいな人数が並んでたのでスーパー戻って
パスタと明太子のソースとイカ墨のソース買って食う。
あきらかにイカスミの方は食わなくて良かった。
風呂でルポ特殊詐欺読んで恐怖し眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。