見出し画像

8/21 夕飯ラーメン食わずにサラダ

8/21

起きて五時。
きしたかののラジオ聞いてコーヒー入れておはぎ食う。
ケイドとウイリアムタケットの試合みてすばらしいー思いながら
電車乗ってた。
なんとかピットで試合できないだろうか。
ジョンさんのクラス。
キップでマウントのエスケープ。
ヤギさんがものすごい強くて疲弊。
高下さんもいきなり足ねらって来て危険なジムだなーと思い
危険のお返し。
いい情報教えてくれたので笑い話で返す。
電車で寝ようと思ったらブラック企業の人のnote読んで
色々大変だなと思う。
アフター6ジャンクション2の稲田さんの回聞いて
セブンでビリヤ二二個買う。
本も読みたい。
仕事。
細かめの作業。
まちおかでルイボスティーとジャスミン茶買う。
表記がルイボスはティーでジャスミンは茶。
お昼にエリックサウスのビリヤニうますぎてすぐ2個食った。
寝る。
午後中ずっと資料作成でやや頭が痛くなる。
ずっと座っているはずなのに
身体を動かすだけが疲れって訳じゃないんですね。
夕方にものすごい雨が降ってきて
営業さんもパートさんも帰れるのかっていうくらい降っていた。
細かめの注文のお客さんにスムーズに対応できて
いい仕事した気持ちになる。
終わってラーメン食うか思うが野菜食おうと思って
成城石井で色々買ったら1500円位になってしまった。
ドクターマリオ久々にやりたくなったが風呂入ってサラダ食ってテレビみて眠くなってねた。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。