見出し画像

感想文 ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリディ


やたらいい映画という話ばかり聞くので
飛行機で熊本から帰ってきた日に帰らず銀座に行って
シャンテシネで鑑賞。
オープニングのロゴから
どうみても昔の映画にしかみえない見た目だった。
学生のタリーをやってるドミニク・セッサがすごくよくて
みたことある顔だと思っていたが
パンフレットみたらこの映画がデビューとあり
素晴らしすぎてびっくりする。

自分が一番いいと思ったのは
アメフトやってるやつの親父がヘリで来て
みんなそれに乗っていくのにケリーだけ残る所で
韓国人の子がケリーに別れを言う所が
その前の流れもあってすごく良かった。
観ていてこの映画の中で起きる事全てが
学生の時のこういう事って
大人になってもやたら覚えてる事だよなというのをすごく思った。

この記事が参加している募集

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。