9/24 新宿シネマート ロックンロールハイスクール エレキコミック第32回発表会「Louvre」

9/24

朝起きてルミネのスタバ行くと珍しく朝から混んでて

いつも座ってる所に座れなかった。

スーパーササダンゴマシンのチェジバラ聞いて一時間過ごす。

10時からトイカツグラップリング東中野でスパー。

非常に調子が良かった気がするがネクサスチャンピオン河村氏に

ずっとダース取られて逃げての繰り返しでほぼドリルだった。

終わって新宿区役所前サウナで一時間。

出てから体重計乗ったら62.8キロになりここ数か月で一番軽量。

試合の事考えていたらアマ修斗出られるなら出てみたいと

思ったが調べたら全部日曜開催で休みが合わないので難しい。

出てからロシア料理のスンガリーで飯。

久々食ってやはりすごい旨く最後の

ブドウのジャムがものすごい旨さだった。

新宿シネマートで「ロックンロールハイスクール」を初日で鑑賞。

最初に観た時の衝撃とちょっと違って思い出補正がはいっていたが

やはりライブの所と演技をするラモーンズが最高だった。

終わってものすごい雨の中急いで地下道に入って

地下鉄で東池袋行き「エレキコミック第32回発表会 ルーブル」観る。

廃墟のコントがものすごい物をみているような気がしたが

最後の締めがうんこなのはさすがの名人芸だと思った。

終わってチャンス大城と冷蔵庫マンがみれたのは

ものすごいお得で良かった気がする。

新宿まで戻って疲労感がすごくて

駅の中の喫茶で濃厚レモネード飲んで帰り

鶏肉のサラダ食って就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。