1/11 配達羊羹貰う 中国の駐在 ファルスリーブ

1/11

起きてコーヒーと焼いた餅。
一本送れて0605。

今成柔術。
着いたらビジターの人三人と今成氏だけだったが
朗らかにアップして
トップからバックステップしてサドルでファルスリーブの持ち方して内ヒール。
ファルスリーブ全然こんなのできるわけないだろと
思っていたのがやっているとできる感じがしてきて
構造を理解するって大事だなと思う。
あと今成柔術はやったことをホワイトボードに書いているのですが三浦さんが
ファロスリーブ
って書いていた。
打ち込みしながら高下さんと若山さんのクラウドファンディングと
今成柔術の春のキャンペーンどうすればいいかの相談。
スパー出稽古のみんなと藤井さん。
元気をだしてやった。
配達。
五件配達一件でも不在があるとやばいという状況下で
全部回れてすごい達成感。
最後の多摩川近くのちょっと遠めの方にこんどお花頼むわね
と言われてはいどうぞと羊羹もらって嬉しくてすぐ食った。
見本市会場向かう間に腹減りすぎて永田町でCアンドCのカレー食う。
宴席で隣の席の方が十年位中国に駐在してて
一昨年戻って来たから全然日本の事分かんないんですよ~
と言っててビビる。
まあ結構なんとかなりますよと言ってて
ぜったいならないだろと思ってしまった。
久々の銭湯行って遠目からみて真っ暗で
あ~あ休みだと思ったら普通にやってた。
六人入ったらぎゅうぎゅうで
異様に熱いのが良い。
色々煩悩がすごい。
帰ってラジオ聞きながらすぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。