見出し画像

8/29 夜の赤塚不二夫 ラランドの声溜めラジオ

8/29 夜の赤塚不二夫 ラランドの声溜めラジオ

起きて今成柔術へ。

下からデッドオーチャードのスイープと十字。

疲れて最後30分位は見学していた。

練習後66.6。

電車でロータス行く途中目の前に座っている人のメガネに

ものすごいデカいアブがついてた。

ロータスでスパー。

バック取られて相手のファウルカップが肩甲骨に刺さって痛くて

痩せたせいかなと思う。

八隅公平は疲れてても強い。

元気な青木氏に夏も終わりですねと言うと

「まだ終わってねえよ。」

と言って自転車で颯爽と去っていった。

新宿行き区役所前カプセルホテルでサウナ一時間。

12分10分12分で出る時64.2。

一時は68から全く落ちなかったので

続けていればどうにかなるもんだなと思う。

終わって六本木行き文喫で読書。

色々読んだがもっとも心に残ったのは

「夜の赤塚不二夫」の「花ちゃん寝る」。

フラットにでかいクッションにある所で

むちゃくちゃ眠る。

赤塚不二夫やっぱやべえなと思う。

もっと海外の写真集とかぱらぱらみようと思っていたのに

気がついたら八時の閉店時間になっていた。

下北沢のオオゼキにより買い物して

アジ焼きと豆腐もずくサラダ食って眠る。

こう一日過ごしながらもラランドのラジオ

一日中聞いていた。

肛門の脱毛する回がむちゃくちゃくだらなかった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。