見出し画像

6/12 ウーマントーキング 人類の消えた世界

6/12
起きて今成柔術。
筋トレしたいと言ったら色々考えてもらい

タックル打ち込み
タックル下足
土曜日の復習アンクル

筋トレ座ってる人持ち上げ
座って引っ張り
立って手首切り

などをやる。

ぼちぼちスパーして
カフェドクリエで茶。

 ずっと目の前のビルについてた
足場が徐々に崩されている。
100ボケ100ツッコミが
面白くてダウンロードしてずっとみてしまう。

京王線で
すごい口開けて寝てる美女がいた。

ロータス行き
上久保氏三本
金ちゃん松岡さん小森さん

一昨日くらい今成柔術でやったタックルで押し込んでアキレスはいる動きを
まったく同じ様に入れた。
小森さんとスパーしてて両者汗だくで滑りまくって
高田馬場でオウォンジンとスパーして汗が口の中ぼたぼた
入ってきたことと
デープジムで汗だまりが出来ていた事を思い出した。
青木氏と話していたら大久保にあった
お値段半額ムード二倍
って看板に書いてあったラブホテルの話しだして
よくそんなことおぼえてんなと思う。

渋谷行って
後楽本舗行ったら二人並んでて
兆楽行ったら絶妙に鍋振ってるのがみえないポジションだった。

シネクイントに一度間違えて行ってから
シネクイントホワイト行き
ウーマントーキング
観る。

翌朝になったら怪我だらけの所で悲しくなる
最後に男の人が女に大事な物渡すのが凄く良かった。
ター観ようか迷うが読書したかったので
渋谷のルノアールで
人類の消えた世界
読んでたら三時間も過ぎてしまった。
帰る時に芸能の人とすれ違って
名前が出てこなくて
あとから思えばパンサーの太田だったので
うちの店に尾形さん竹馬で来たんですよ
って言えばよかったと猛烈に後悔した。
後楽本舗で炒飯食うがまた鍋振るのがみえない席だった。
帰りの電車でデスレース2000シャツの中年男性がいた。
高校生が乗ってきて多分自分の母校の生徒なので
いま学校どんな感じなんだろと思う。
帰ってフルーツ食って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。