見出し画像

9/9 スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ 「まっする7~甲州街道はまだ夏なのさ~ 」

9/9

起きて今成柔術へ。

ジョンさんのマウントエスケープからのヒールやるが

全然できない。

スパーも五分で回すが全然動けないので

力の強い女性に腕十字かけてもらってディフェンスやる。

退化してる気がするが強度的にはちょうどいい。

あまりに疲れている気がするので新宿出てAKサウナへ。

歌舞伎町入ると暴動かと思うぐらい人がいてなんなんだろ思うが

パチンコ屋の開店待ちの行列だった。

あれだけ人がいれば一番乗りの人は始発で来てるような

気がするがパチンコはそんなに魅力があるんだろうか。

サウナ入ったら平野レミがテレビで

一生懸命育てた息子が結婚して自分で育てた訳では

ないのにかわいい娘が増えて嬉しいと思ってる

という話しててこういう精神すごくいいなと共にレミすげえなと思う。

下北のオオゼキ行くのだるくて新宿の小田急で

1600円の巨峰とサラダの野菜買って帰って食う。

巨峰が買って損なしの異常な旨さだった。

疲れすぎて一時間ぴったり眠る。

千歳烏山ロータス行き

智将八隅氏ヤチさん北岡さん小森君

とスパーやって川名さんとはやれずだが四本やっただけで

九月と思えないほど汗だくになる。

八隅さんともう一本やって終了。

電車で笹塚行って歩いて帰り豆腐食いながら

チェジバラ最新回聞き

竹下選手がご飯に合う料理が来るのに合わせて四回ご飯セット

頼んだという話聞きそんなに食う人はそりゃ人気出るだろうなと思う。

18時に北沢タウンホール行き

「まっする7~甲州街道はまだ夏なのさ~ 」

とにかくルミカライトを振りまくりでかいカメラで写真を

撮りまくる女性の多いことに驚く。

自分の隣の女性は上野選手と竹内選手が二人で並んでいるのを

冗談じゃなく100枚くらい撮っていたのではないかと思う。

そういう空気に飲まれたせいか前回観戦した時よりも

歌と踊りをいいものだと思ってみる事が出来た。

苦しそうにスタナー連発するササダンゴさんがすごく良かったが

最後にリングが壊れるのではと心配のなる人数の登場人物全員が

リングに上がって踊っていてばかばかしくも底抜けに明るく

感動させられるものがありました。

今林さんが退社するとの事で昔のマッスルからの過去の映像が流れ

この人もずっと生きていて自分も生きていてまたそれを目の前で観てるって

すごいことだなと最近いつも思っている事をまた思う。

ササダンゴ商会のロンT買って帰宅し調子に乗って

酒飲んでみたら少々具合が悪くなって眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。