見出し画像

3/25 八隅考平直伝のパワーハーフ ビャンビャン麺 今成柔術のメシ会

3/25

起きて五時過ぎで椅子に座ってお湯飲んでみるが起きられなくて
諦めて再度横になり目を瞑ったら八時半になっていた。
家出てロータス。
頑張る以外は全然できなかった。
強いおじさんばっかりだなーと改めて思う。
上下は動けたが左右に振るの全く忘れていた。
八隅公平直伝のバックからのパワーハーフが一分くらい炸裂したが
その後すごいやられた。
雨なので電車で青木氏のRIZIN神戸の総評読んで笹塚。
駅にある前から食いたかったビャンビャン麺食ったらすごい旨くて
毎週食おうかと思ううまさだった。
帰って洗濯物回して畳む。
空気階段のラジオでもぐらと若者が話すのがすごく良かった。
大検とってから高校やめる人もいるんだと思う。
洗濯物畳みながらずっと観ようと思っていた
豪の部屋上福ゆきの回
聞いたらものすごい面白かった。
アフター6ジャンクションの宇多丸のパートナーインタビュー
の時も思ったがほんとに人はみかけによらないと思った。
家出て歌舞伎町のネットカフェで寒河江さんの試合観ながら
インタビューの文字起こし。
改めてみたらむちゃくちゃいい試合だった。
紀伊国屋で本二冊買う。
夜に今成柔術の会。
ジビエのグリルをバカみたいに食った。
あの時そう思ってたんだと思う事があった。
帰って買った
私毒親に育てられました
最後まで読んでしまった。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。