見出し画像

9/21 家ついていっていいですかの看護師さんがグラビアアイドルになってた回がいいです。

9/21

わたしと言えば下品な人間なので

駅の改札を出て職場に向かおうと目を上げると

改札に急ぐ女性がものすごい巨乳で

小走りに歩を進める度にものすごく揺れていた。

それで巨乳というと思い出すのはけっこう前に

家ついていっていいですかに

出ていた看護師さんである。

ディレクターが一人暮らしの部屋に入ると

ドラクエのスライムのぬいぐるみがいっぱいある部屋で

「なんでスライム好きなんですか?」

とディレクターが聞くと

「お父さんが好きでずっとドラクエをやってるのを

隣に座ってみていた。」

という理由でそこから父親についての話になり

色々な所に旅行を含めて連れて行ってくれた優しい父親だったが

躁鬱病を患っていて会社の金を横領をしていて

追い込まれて最後は自殺してしまった。

旅行に使ったお金も横領したお金だったと思うと罪悪感がある。

という話をしていた。

きれいな人ではあったがどことなく影があるし

「お金は大事。」

というのをすごく言っていたので大変な過去だなと思ったが

話を聞いてそういうつらい過去を背負った人だということを

納得できる部分もあった。

それが三年位前で後追い取材をしていて

またディレクターが部屋に行くとどこなく明るい雰囲気がして

ダイエットしてるんですよと言いながら体重計に乗ってる

姿を笑いながら楽し気な雰囲気を見せたりして

それから彼女が出かけるというのについていくと

地下室のような所で彼女が準備しますと言って再度現れると

水着姿で再登場し

「今は現役看護師グラビアアイドルとして活動してるんです。」

と言う。

芸能の事はあまり分からないが

自分の観る限り汚い地下室にパイプ椅子を二十脚ほどならべた

ステージで水着で現れていて

ここから大成するのは相当大変だと思ったが

「スライムが好きだからなのか

キングスライム乳と言われてるんですよ。」

と笑いながら話している様をみて人間色々あるよなと私が

思う家ついていっていいですかの真骨頂の回だったと思う。

その後、佐久間宜行youtubeでその人にすごい似てる人が

出てるなと思ってたらその人だった。

元気に活動してるようなのでがんばって

しあわせになってほしいと思った。


そんな事を思い出した一日で夜は豆腐を二丁食べて寝た。




面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。