見出し画像

8/22 ブロークンジェネレーション まっする

起きて今成柔術へ。

今成氏不在でジョンさんと技。

トップボロという言葉があることを教えてもらう。

膝よくなって久々に30分くらいスパーする。

16日位スパーしなかった訳でみんなに回してもらって

ちょうどよかった気がする。

三浦さんの三角に取られないだろと思って入ってみたら

カズコさんに的確なアドバイスされて取られてしまった。

健康を保てるように徐々にやっていこうと思う。

道場閉めて浅草橋の問屋に花火買いに行き

そのまま成城の職場に行って花火を店頭に出す。

結構多めにしたのだが暑い日が続いてうれるといい。

帰ってサバのカレー炒めとなすチーズ作って食ってから

サウナに行こうと思い色々検索してやってるとこ吟味して

西荻の屋上のサウナ行く。

一時間のコースでちょうどよいのだがサウナ室が

とてもでかくてきれいで良かったが

水風呂が4つのバスタブになっていて

白いバスタブなので沈んでいる汚れがとても目立ち気になってしまった。

すっきりしてラランドのラジオ聞いてニシダはほんとに声がいいなと感心

しながら荻窪まで歩いてずっと行ってみたかった文具屋みて

新宿戻りシネマカリテで

「ブロークンジェネレーション」鑑賞。

低予算映画的な粗もあるが

見終わって現実に起こったひどい事をみてしまったような衝撃を

感じた。

チャーリーシーンがこういう映画を経て今があるというのも

何かを象徴しているような気がする。

終わって歌舞伎町のネットカフェで

ずっとみようと思っていた下北沢まっする6の千秋楽をみる。

全然プロレスと面白いと思ったことはじぶんにとって

昔のものだが改めてプロレスがすごいと思えるラストだった。

最後のあいさつでボロボロに泣いてる坂井さん竹下さんとは

対照的に笑顔の上野さんが印象に残った。

帰ってすぐ寝ようとしたのに寝たのは12時位だった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。