見出し画像

3/12最後の決闘裁判プロミシングヤングウーマン~3/13逆襲弁護士河合弘之~3/14ラジオ

起きて木梨の会聞いて歌舞伎町のネットカフェで浩司のブラジルアルバム
まとめる。

余った時間ザスーサイドスクワッド観てトイカツグラップリングへ。
今日も戸井田社長にやられる。
がんばったつもりがぼんやりしていた。
飯食ってギンレイホールで
「最後の決闘裁判」「プロミシングヤングウーマン」二本立て鑑賞。
最後の決闘裁判の裁判の理由を知らないでみたので観ている途中に
ものすごい二本立てだという事に気がついてギンレイホールは恐ろしい二本立て組んですげえなと思う。
観終わった後少々きつくなって第三玉の湯でサウナ12分×2
上がってから体重計乗ったらけっこう汗出た状態で
68キロ以上あって増えすぎたと思う。
帰ってすぐ眠る。

3/13

起きてTBSラジオエレ片のケツビとさらば青春の光のタダバカ聞いて仕事へ。
ハナマサで買ったカレーフレークで作ったカレー食いながらゴッドタン観て
外に本読みに行くが喫茶店がどこも強烈に混んでいて入れないのバスのロータリーに座って「逆襲弁護士河合弘之」読んでバブルってすげえなと思いながらホテルで株主総会やってスーツ破れるまでケンカするんだから狂ってるなと思う。
夜まで働いて閉めてニンニクとネギを大量に入れたラーメン食って眠る。

3/14
起きて今成柔術。
バックからのスパーやって50/50のスパーやって普通のスパーもやって疲労。
久々にテイクダウンの攻防したら相手の頭が顎にあたって強烈に舌を噛む。
気を抜かないよう注意。
ベローチェでモーニング食ってブックオフで五冊買ってウェンデーズでバーガー食って歓談。
そのあとでドトール行ってたまの休みにどんだけ茶すんだと思う。
考えたらそのあとルノアールにも行った。
DDTの社長の本読んで新たな高野拳磁の話読めて良かった。
サウナも行きたかったし弁当も作りたかったがどっちもできずに
夜になってしまったので風呂に入って眠る。

色々な事でストレスを感じるが自分で発散するしかないと思い
自分にはそれがなにかというと
映画読書ラジオ自炊運動
だと思う。
このまま死ぬまで独身だったら今ねみいだりいと思いながらやってること
をやらなくて良くなった時に暇になったら前は本当にやばいと思ったが
今はラジオ聞くのに忙しいのでそんなことにはならないだろうと思う。
 空気階段の踊り場 60分
真空ジェシカのラジオ父ちゃん 30分 
佐久間宜行のオールナイトニッポン 90分
さらば青春の光の青春デストロイヤー 10分 
さらば青春の光のタダバカ騒ぎ 30分
オズワルドのほらここがオズワルドさんち 30分
スーパーササダンゴマシンのチェジバラ 60分

アフタートークももれなく聞いているので週に6時間はラジオ聞いていることになる。
休日は色々忙しいのでゆっくりラジオ聞いているわけにはいかないので
今自分ができる一番の贅沢はゆっくりラジオ聞く事であろうかと思う。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。