見出し画像

四十代男性Tさん武尊対那須川天心予想「政治的にね」

ー さ、武尊と天心どっちが勝つと思いますか?
T 武尊と天心どっちが勝つか?
  え~、そりゃ天心じゃないすか。
ー 何でですか。
T そりゃ天心が勝った方が政治的にね。
ー (笑)
T 経済的にも経済効果ありそうですし。
ー 何勝ちで?
T 判定で天心じゃないですか?
ー 何でですか?
T 判定だったらお互いの顔が立つし
  天心が負けちゃうとこれからのボクシングの
  ファイトマネーにも影響しますから。
  テレビ局もお金出してきてるでしょうし。
ー 随分大人な見方ですね。(笑)
  じゃあ試合するお二人にメッセージをお願いします。
T え~難しいなあ。
ー 海にメッセージボトル投げるよりも
  届く可能性低いからそんな考えなくても
  いいですよ。
  どっちもがんばれでいいですか?
T まあどっちもがんばれですね。
ー ありがとうございます!

T 那須川天心 判定勝ち 政治的に

お二人ともがんばってください!!

4/12 早朝 飯田橋にて

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。