見出し画像

1/16 バギーチョーク 放課後ポッドキャスト さらばの株主総会

1/16

起きて焼いた餅とコーヒー。
すげー寒くて家から出るのだるかったが
八木さんにADCC出ないの言わなきゃだめだと
思って家出て今成柔術。
八木さんにADCC出ないって言ったら
またまた~観光とみんなのサポートで来てください
って冗談言ったみたいに返される。
今日はなんにもしたくないって言ったら笑われた。
寒河江さんの大会の話したら
あんまり寒河江さんに負担かけないように
と言われ人の心を感じた。
八木さんがBチームが今成柔術来た時に
ビリーさんにジェイロッドが炸裂させたバギーチョークやろうと
言ってみんなでやる。
足首とか膝とかが異様に痛くなった。
職場着いて昨日かた詰まってる便所直さないと
と思ってたら夜の間に水の重みで流れて直っていた。
仕事で配達。
アトロクの放課後ポッドキャスト聞いて
ずっとエクスペンダブルスとカレー屋の話ばっかりしてて
笑ってカレー食いたくなった。
配達行ったマンションが共用部がものすごいムーディーで
妖しい雰囲気を感じてしまった。
お昼でオートミール。
おばさんにちょっと砂糖貰おうと思って電子レンジの下の
戸棚開けたら砂糖の容器の下に洗剤の容器があって
そんなバカなと思いました。
夜まで仕事。
問い合わせされたお客さんの女の子の前で
すごい転んでしまって平静を装って
なんでしょうか?
って言ったがすごい恥ずかしかった。
さらばの株主総会みて
最初の方の無駄話とひょうろくさんがすごかったが
最後の方がヘンな感じだった気がする。
しいたけと干し肉のつけ汁のつけ麺食って
塊魂やりながら風呂入る。
10時半位に寝た。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。