見出し画像

9/11 ゴッドタン 家ついてっていいですか

9/11

やや快眠できたがやたらと起きてから鼻水が出る。

成城のドトール行ってゴッドタンみる。

今井アンジェリカという人がすごい面白かった。

そのまま家ついていっていいですかみてたら

お祭りに来た子供がBMXの世界チャンピオンで

そのお父さんが子供のBMXの為に転職して

家の前にでかいBMXのパーク作っていて

お父さんもすごいし

子供も内臓怪我して1か月半入院して親にやめてほしいと

言われても世界チャンピオンになるまで続けて親子両方すごいなと

思っていたら一番下の妹が将来何になりたいか聞かれて

「恐竜」

と言って恐竜の顔真似しててすごいかわいかった。

午前中は発注や荷物を出して終わる。

お昼はオートミールヨーグルト食って昼寝。

天気が良い。

午後も働いて配達。

誕生日のヘリウムバルーンを配達に行って

こういう物で誕生日を祝う気持ちが大事なのだろうなと思う。

最近は行動よりもそういう気持ちを持つことが大事な気がすると

思うようになった。

夜まで働いてノブロックTVみてカカロニの栗谷が

全然女性と喋れなかったのにキャラクター入れたら急に

話せるようになってイタコってこういう感じかと思ってビビる。

OXでブリのアラ売ってたのでネギとめんつゆで炊いてみたが

全然うまくなかった。

いいブリのはずなので中華鍋で雑にやったのがよくなかったかもしれない。

ブリ食った残り汁に焼きレンコンとナスと厚揚げ入れて食うが

出汁が出てない割に味が濃くて完全に失敗。

満腹になったので寝るがすごい眠ったなと思って目が覚めても

まだ二時だった。

暑くて喉が渇いて外に出て炭酸とマルチビタミンジュース買って

駅前のベンチに座って飲むがむちゃくちゃ蚊に刺されて夏の終わりの

ムード感じようかとおもったが痒くてそれどころではなかった。

夜やってるのはローソン一軒しかない小さい駅なのに

男性2名とすれ違った。

帰って再寝。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。