見出し画像

3/3 ほら!ここがオズワルドさんち クルトガダイブの発売 祖師谷温泉

3/3
起きて今成柔術。

いつものアキレスとそのエスケープと膝十字。

ジョンさんに動き教えてもらう。
ジョンさんに負けたらビンタされると思えば倍位がんばれるかもしれない
と思う。
電車でオズワルドのラジオ聞きながらよく寝る。
凄い面白いのに人気ないのだろうか。
劇場見に行きたい試合終わったら。
疲れて電車で良く眠る。
皆さんご存じか分かりませんが
三菱鉛筆のクルトガダイブという文房具業界では
話題沸騰のアイテムがありましてそれが入荷しまして
それを予約のお客さんというか少年たちに連絡して
そしたら電話でクルトガダイブありますかと
一杯電話来た。
シャープペンでそんなに熱くなるもんかねと
思うがシャープペンで熱くなれるなんて幸せとも思う。
ウクライナの大学生の話をニュースでみて
平和って幸せだなというのをやたら思う。
最近ホスト周りの本やnoteばっかり読んでいて
戦争になったらホストはなくなるのか増えるのか
どうなのだろうというホスト脳になっている。
体重が一キロ多かったので
日なたでお茶飲んで30分寝て暖かくて幸せだった。
色々忙しいし税の事がよく分からなくて頭痛くなる。
税の勉強をしようと思って早5年位経過している。
ふるさと納税全然やってないな。
いとこがデズニーランドのサラミくれて減量中なのに
食ってしまった。
昼間行けなくて夜に請求書撒きに行く。
オズワルドのラジオ聞きながら歩いた。
祖師谷温泉で温泉に20分浸かって帰って眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。