見出し画像

2021全日本ノーギ選手権に挑む皆様のグループインタビューと今成正和の予想

画像3

左から

寒河江寿泰(今成柔術)黒帯 眼鏡の善人

杉本孝 (パラエストラTB) 和製コンバット柔術の申し子

樋口翔己(パラエストラ吉祥寺)クインテット二回出場の猛者

長谷川孝司(今成柔術)大阪出身の会社員 アームロックが上手い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いきなりですが今回の有料部分は今成正和のあっさりノーギ全日本予想です。

あっさりですが良ければ読んで頂けたら励みになります。

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ー   さ、今日はトシちゃんのノーギでドンという事でね。

    どうですか人生のイエロ―ランプが灯っている寒河江さんですが

寒河江 そうですねえ。

ー   どうですかこのメンツは


画像1


ー   まずはえばたさんから印象は?強いんでしょう?

寒河江 えばしさん?

ー   えばたさん?えばしさん?

寒河江 えばしさん?

    ぼくやったことありますよ

ー   どうだったの?

    紫の時に全日本ノーギでやって決勝でポイントで負けました。

ー   じゃあイエローランプじゃん。

    じゃあこのメネギンエリックさんは?

    チェッキマットジャパンというのはどこにあんの?

寒河江 知らないです。

    力が強くて三角が強くてタップしないらしいですよ。

ー   いけるのか?

寒河江 タップちゃんとしてくれって感じですね。

ー   井田さんは?

寒河江 井田さんはわかんない。

ー   西林さんは?パトの西林さんは?

寒河江 紫の時に負けた事ありますね。

ー   負けた事ある人ばっかじゃん。

    西林さんは私も負けてるけど。

    じゃあ須藤さんは?

寒河江 わかんない。

ー   木戸さんは?

寒河江 わかんない。

ー   ジョンさんは?

寒河江 わかんない。

ー   中島さんは?

寒河江 クインテット出てましたね。

ー   どうだった?

寒河江 全然みてないです。

ー   見るまでもないってことね。

寒河江 ずいぶん失礼ですね。(笑)

ー   井関さんは? 総合出てた人だからどう考えても

    トシちゃんより気持ちが強いんじゃないですか?

寒河江 ぼくより気持ち弱い人あんまりいないんじゃないですかね。

ー   杉内さんはどうなの?

寒河江 練習はよくしてますけど膝悪いから膝を攻めちゃおうかと思ってます。

ー   そんで小野さんは?

寒河江 小野さんは組んだ事ないです。

長谷川 実はおれ小野と組んだ事ある。

ー   すごいじゃん どこで?

長谷川 大昔に松戸で。

ー   どうでもいいんだけど寒河江さんせっかくインタビューしてるのに    

    忍者ハットリ君の動画見るのやめて。(笑)

    小野さんMMAではどうだったの?

長谷川 DEEPのフューチャーキング優勝してるからね。

ー   とんでもない猛者じゃん。

    寒河江さん無理じゃん。

寒河江 これはイエローランプ灯っちゃいますね

    小野さんはレスリング強いですからね。

ー   そんで最後は長谷川孝司でお前だ!

寒河江 たかしさんと決勝でクローズドアウトしますから。

長谷川 スクールアウトしようや。

ー   なんですかそれ

長谷川 ボウイの曲や。

寒河江 プラスチックボムしますから二人で。

長谷川 なんでボウイの曲でかぶせんねん。

(上機嫌で笑う寒河江氏)

ー   そして一番下は強いのに不甲斐ないで

    おなじみの寒河江さんですが。

寒河江 もうなんか試合なのにお腹痛くてビオフェルミン飲みたい感じですね。

長谷川 石橋佳大十字でボコボコにしたのに。

ー   そんな時もあったのに今はこのていたらくでね。

長谷川 荒々しい十字やったで。

寒河江 だってタップしないんだもん。

ー   もうみんな寒河江さんを

    メガネの善人だとしかみんな思ってないよ。

    今回はどうするの?

寒河江 もう当たった人をやっつけていくしかない。

長谷川 いやトーナメントはそういうもんやから。普通やん。

寒河江 全部一本取ってやりますよ。

ー   アブソはどう?


画像2


寒河江 森戸さんとやってみたいですね。

ー   樋口さんはどうですか意気込みは。

樋口  ベスト4ぐらいに入りたいですね。

    いいとこのブロックに入れたら

    二位くらいにはなれそうかなと思いますけど。

ー   堅実な見通しですね。(笑)

    杉本さんは?

    米倉さんいますよ。

杉本  絶対やりたくない。一回は勝ちたい。

ー   伊藤さんは?

杉本  知らない。

長谷川 吉竹さんは?吉竹チョークの。

杉本  なにそれ。

長谷川 むちゃくちゃ締まるやつ。

杉本  へ~。まあその辺で潰しあいしてもらってね。

ー   余裕ありますね。さすが人の親。

    じゃあ意気込みをお願い致します。

杉本  一回は勝ちたいですね。

ー   志低めですね。(笑)

    じゃあトシちゃん最後にびしっと締めてよ。

寒河江 IREは優勝したけど存在感なかったですね。

    何となく勝って何となく優勝して

    小さいコーラ一本貰っただけですからね。

ー   あれは写真撮るのにさみしいから持たせようと思って          

    私が買ってきただけだよ。

寒河江 まあ今回はサブミッションはおまけやない事をみせてやりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このあと寒河江寿泰プロフィールの後に今成正和のあっさりノーギ全日本予想があります。

読んで頂けたら励みになります。

よろしくお願いいたします。



画像4


寒河江 寿泰

プロフィール

所属 トイカツ道場/今成柔術

 山形県川西町出身

幼少より柔道を嗜み2021年現在柔術黒帯 

就職で東京に出てきてグラップリングに目覚める。

NAGAワールド柔術チャンピオンシップ2019
ノーギエキスパートフェザー級優勝 無差別級準優勝

ZSTグラップリングトーナメント  GTF.3準優勝

ニンニン柔術チャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCk_2VFFB8U0v5aB_GidHsiw

Japanbudovideo (寒河江寿泰教則コンテンツ柔術カテゴリに有)
https://japanbudovideos.com/

トシちゃんテーシャツを売っている今成レストラン

今成レストラン powered by BASE
今成柔術マスターの今成正和が考えた物を売って行きます。売れたら今成柔術と今成正和の活動費に使わせていただきます。


ー  さあ今成正和のノーギ全日本予想ですがどうですか?

今成 なによ?

ー  ノーギ全日本ですよ。

画像5

ー  じゃあライトフェザー級から。杉本さん出るよ。

今成 え~と米倉さん伊藤さん井手さん。

ー  杉本さんどう?

今成 上手だよね。組み合わせは?

ー  まだ決まってない。

今成 まあがんばってって感じだよね。

ー  じゃあズバリ杉本さんの順位は?


今成 二位。

ー  杉本さん頑張ってください!


ー  それでライト級の樋口さんは?

今成 どこにいるの?

ー  世羅さんも出るし塚田さんも出るし鹿志村さんも出るし。

今成 チアゴ。。。

ー  長谷さんも出るよ。

   今成さんと寒河江さんが活躍しなかったクインテットで

   おなじみの森戸さんも出るよ。

今成 森戸さんてそんなにおっきくないんだね。

ー  まあ樋口さんの予想は?

今成 樋口さんいつも強いよね。  予想は三位。

ー  樋口さん頑張ってください!

   そんでフェザーですよあなた。知ってる人ばっかり。

   西林さんとか。

今成 あの西林さんね。

ー  杉内勇さん出るよ

今成 杉内君ね。

ー  小野さんも出るよ。

今成 リラクシンなんだね。

ー  ほら寒河江さんと長谷川孝司もいるよ。

今成 ほんとだ。

ー  じゃあ予想は?

今成 寒河江さんはねー


ここから先は

399字 / 1画像

¥ 100

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。