見出し画像

11/27 チェンソーマン七話 アメリカンスピリット 祖師谷温泉

11/27

起きて買っておいた新井英樹の「スキャッター」読んで晴れてるので

洗濯して成城のドトールで「スキャッター」の続き読む。
ほんとにひどい話だが画力がなにか凄まじい物に感じさせるのかもしれない
と思う。
ドトールの店内の真ん中の大きいテーブルで座って読んだので背後で人にみられないか気になった。
店で朝から配達。
晴れててとてもすがすがしく
昨日のさらば青春の光のラジオ聞きながらゲラゲラ笑って充実した
時間だった。

お昼に真空ジェシカのラジオ聞きながらホットミルクオートミール食って
昼寝。
noteの他の人の日記読んでいて
自分の疲れを侮らない事と
やりたい事やるのに時間が足りない時は
同時にやるという奇策もいいと思った。
(配達しながらラジオ聞く。半身浴しながら読書。サウナでマンガ読む。等)
ずっとPCで気になっていた事の資料を作って新しく
何かが開けてきた気がする。
やはり見方を変えれば新しく何かがみえてくるかもしれない。

午後の配達行ってロックスターゲームのでかいステッカー貼った車をみて
ありがたい物をみた気持ちになる。

友達がワールドカップの日本対コスタリカ観ているというの聞いて
行こうと思うが全然仕事が片付かなかったので
あきらめてチェンソーマンの七話見て汚いところで声出して笑う。
今もスタッフの人は寝ずにアニメを作っているのだろうか。
こんなに面白いものをつくってもらえるなんて本当にありがたい。
おばさんにタバコ買ってきてと言われてアメリカンスピリット
の黄色いやつをひと箱買って言ったら
ばかねえ1カートンにきまってんじゃない
と言われてごめんごめんと笑ってごまかしながら二人でタバコ吸った。
祖師谷温泉に30分浸かり異常な疲労を感じたので
なんか食ったほうがいいと思い
駅前の福錦で麻婆麺食って帰る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。