見出し画像

7/19 炒飯 銀シャリのラジオの市川刺身回

7/19

四時に友達のいびきで目が覚める。
四時半まで二度寝して一人で宿出る。
早朝なのに熱海はもう明るかった。
小田原まで行って小田急線。
すごい汚い格好で目をつぶっていたら段々仕事行く格好の人で
電車がぎゅうぎゅうになる。
家帰って昨日は面白かったと思いながら洗濯してバリカンで
頭刈る。
面白い人と言うのは世の中にはいるもんだと思うが
静岡とか三島とかはまた文化が違うのかもしれない。
成城着いて駅の改札隣のパン屋でアイスコーヒー飲んでから仕事。
異様に荷物がいっぱい来て店の外にまでノートが積まれる。
動かしてるだけで汗だくになった。
お昼は中華屋で炒飯と水ギョーザ。
学生で混んでいて大変そうだが繁盛してる店って
いいなと思う。
note更新されてない人の日記が更新されて
読んでてハッとするものがある。
暑すぎて30分眠る。
午後も働く。
すぐ夕方。
チョコレート類やたら食う。
たけのこの里うまいな。
そういえば熱海行ったのになんのお土産も買ってなかったが
五時十八分の電車で帰ってきたのだからまあいいだろと思う。
暑すぎるせいか事務所でぼんやりしてくる。
炒飯の具材買ってすぐ帰ったら
アフター6の司会がクレバで得した気分だった。
炒飯に余ってた人参入れたらすごい甘さだった。
銀シャリのラジオの市川刺身さんの回聞きながら眠った。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。