見出し画像

5/30 #道に迷えば ボイシ―の社長のラジオの堀井美香さん回

5/30

身体がだるくて起きられない。
昨日夜焼肉屋でチーズ石焼ビビンバのL頼んだらでかすぎて
ほぼ一人で食ったからかもしれない。
二度寝して洗濯。
コインランドリーのおじさんが軽快に窓から出入りして掃除
してて元気で羨ましいなと思ったら
窓から降りる時まあまあしんどそうだった。
配達色々。
背の高い女の子が七人くらい立って話しててみんなすらっとしてて
竹みたいだなと思う。
お昼はキウイとパパイヤ大量に買い過ぎたのでそれ食って
昨日のインタビューの文字起こし。
ホント奇人だなと思う。
ブラック企業はのちのちの人生にまで影響を及ぼす。
特に新卒で入るとそれがみにしみついてしまうのではないかという
仮説を立てる。
いとこが浜松町に行って
バイトの子に
浜松町行ったんですよって言ったら
浜松ですか? 遠いですね!
と言われたと言っててほんと面白いなと思う。
色々知らない事を覚えていくと
何かを感じる事が少なくなっていくなと思う。
配達の車でボイシ―の社長のラジオのラジオの堀井美香さんの回
ゲラゲラ笑っていいおばさんだなと思う。
堀井美香さんというと大事な仕事の日は
勝負下着をつけてトイレでそれをみて気合いを入れる
ってエピソードを話しててすごいなそれみんなやってんだろうかと思う。
ボイシ―の社長のラジオが次回から30分になると伝えながら
やっぱりちょっと悲しそうだった。
ソーキそば食って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。