見出し画像

7/8 ロータスの水漏れ

7/8
起きて二度寝。
六時ぐらいに起きて今成柔術。
ジョンのバック逃げ。
米倉お父さんが来て技撮らしてもらう。
スパー
数本でもむちゃくちゃ汗だくになる。
曙橋のカフェドクリエでダンテレオンとドリアンさんの動画みる。
京王線でものすごく眠いが寝れなかった。
ロータス。
天井から水漏れしててマットにバケツ置いてあって人数少な目だったので
避けてやった。
汗だくになってすげーやったなと思ったが数えたら多分五本か六本だった。
小森さんがまだパンチの跡で顔がお岩さんみたいな状態でスパーしてたので
挑んだら十字取れた。
元気な青木氏だがこんな暑いのに汗だくで自転車で飛び出して死ぬんじゃないかと思ったが駅まで歩いて行けそうだったのでレンタル自転車で帰ったらまあまあ快適だった。
洗濯していつもの立ち食いのカレー屋行ったら一人も客がいなくて
冷製カレー初めて食ったらうまかった。
洗濯物干して寝てたら二時半で汗だくになって起きたので家から出たくなり起きて歌舞伎町のネットカフェで過ごす。
表参道の駅前の銭湯。
最初混んでいたがすぐにほぼ自分だけになる。
友達と飯食って笹塚のガールズバー行くのつきあったら
強烈に精神的に解放されてて
一緒に飯行った甲斐があった。
東北沢まで歩いてアイス食って帰って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。