見出し画像

1/26 戦争とプロレス ヤラセと情熱 水曜スペシャル『川口浩探検隊』の真実

起きて茶飲む。
中学生が宝石強盗して捕まったニュースやってて
昨日は高校生がはっぱ吸って捕まったニュースやってて
若い人はげんきだなあと思う。
そのあと世田谷区の学校の先生と恋人がはっぱでつかまった
ってニュースやってて
中学生が宝石強盗して高校生がはっぱ吸ってんだから
先生だってそれくらいやるだろと思う。
戦争とプロレス読んでたら電車乗り過ごして四谷まで着いてしまい歩く。
練習して仕事

午前中働いてたら保険屋さんが来て
保険はいった方がいいか道場で相談したら
そりゃあ保険屋さんは保険はいってって言いますよね
保険屋さんなんだからという話をする。
お昼はホットミルクオートミール食って
note書いて戦争とプロレス最後まで読む。
色々人が来る。
MXテレビの人が来ていつもテレビでみている人が
来てくれることになりそう。
テレビでギャラ言ってたがこの仕事はいくらなのだろうか。
本決まりではないが嬉しくて何人かに言ってしまう。
話してスムーズに決まることもあり
話すところまでいかないこともあり
まあそれでもやってくしかない。
ほぼパソコンの前に座って終わる。
ずっと溜まっていたやるべきことを
やってはいたのだがあんまやってない疲労感。
早めに退出してオオゼキでサバ買ってそのまま
アヒージョにできるかと思ったが中が生焼けで
崩しながら食う。
風呂で「ヤラセと情熱 水曜スペシャル『川口浩探検隊』の真実」
読み始める。
寒いせいか色々と思い出して虚しい気持ちになっていたが
それを忘れる面白さだが
眠気で何度も本を湯船に取り落としそうになり10時半位に
風呂から出て布団入る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。