見出し画像

7/14 奈良 グラジエーターカップ

7/14

起きて六時過ぎ。
モーニング食ってたらテレビで93歳のおばあさんが食堂かなんかで
70年以上働いていてるという話しててものすごいなと思う。
ホテルの部屋がたばこくさいので七時過ぎに出てうろうろ歩いて八時近くになって鴻池運動公園のスターバックスで茶。
グラジエーターチャレンジシリーズで上久保さんとミノルマンの試合と松嶋さんの試合見る。マイキーとソウザさんの試合みてマイキーが
試合後にふぁっく言い過ぎてピー音むちゃくちゃ入ってて笑う。
グラジエーターカップのプログレスルール出る。
チョーク二つ取れて優勝。
ホッとする。
大嶋さんも全く危なげなく優勝。
中学生の須田さんがいい動きすぎてビビった。
和術の仲間のmikeさんが喜んでくれて良かった。
櫻井会長にも挨拶して写真撮ってもらえて良かった。
汗だくになったのでこのまま銭湯行こうと歩いていてあまりに暑いので
奈良公園のスターバックスで休憩したら
店員さんがものすごいきれいだった。

京終駅まで歩いてほてい湯。
サウナでFMラジオがかかっていて
ものすごい熱いのがよかった。
なんか食おうと思ったが
疲れすぎて店入ったら動けなくなる予感がしたのでマツコ・デラックスが絶賛したという
おにぎり買って近鉄特急の中で食う。
京都駅着いて復活したので
伊勢丹の上のラーメンストリート行ったらものすごい人だけど博多ラーメン屋だけ空いていたのでさっと食う。
帰ってねたー。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。