見出し画像

4/5 下から両腕抱えて十字とそこから腕抜かれて逆の腕の十字。と四角。 東芝テック

0520に起きて黒糖オーレ飲んで今成柔術。

スパー大城さんと池田さんとアルドとサー君。

アルドさんをアダムさんと間違えて
ALDOアルドですあなたはムラタさんですね言われる。

そのアルドさんが強くてもう10日前より強くなってるんじゃないかと思って参っちゃう。
暖かいのでチェジバラ聞きながら電車でうたた寝。

自分のnoteでかいたやつが抽選に当たってアマゾンの券もらえるとのことで
どれだっけなと自分のnoteを読み返してみたら三か月前の事でも
みた映画とか全然忘れててほんとに年取るとなにもかも忘れるんだなと
思う。
残そうと思うなら色々記録しておかないとだめだなと思う。
自分のnoteで読まれているのはそういう企業コンテストみたいなやつだった。
ちなみにアマゾン券もらえたのは東芝テックのコンテストなのだが
東芝テックは自分のとこのレジで使っている会社さんなので
そこらへんの人よりは自分はもらう資格あるよなと少し思った。
しかしここのところ仕事が目の前の事解決して一日が終わるのが
再発してる。
来月になったら決算だし
人の事大変そうだなんといってる場合じゃないなと
思うが毎週月曜のロータスに向けて健康も整えないといけないし
大変だこりゃ。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。