見出し画像

1/14 銀シャリのポッドキャスト 雀の戸締り 池袋ブックオフ

1/14
起きてコーヒー飲んで紅茶飲んで今成柔術。
今成柔術土曜日初めて行ったが0730のスパーのクラスで
最初は四人しかいなかったのでぼちぼちやるかと思って
四人目で今成氏に挑んだら全然寝ないで壁を使ってるので
なんだこれと思って自分が横になったら
強烈にパスされて
ずっと袈裟固めされた。
そのあとジョンさんフセインさんなどの強豪が
来て死にそうになる。
ミっ子さんとフセインさんにつらい補強教えてもらう。
皆さんありがとうございます。
一時間のクラス終わって死にそうになってたら
ほぼ全員当たり前のように次のクラスにも参加して
鉄人なのかと思った。
ノーギベースボールチョークみたいのやって中座し帰宅。
雨が降り始めていたが無理やり洗濯し室内干しにして
暖房ガンガンかけてたらあったかくて寝てしまう。
すごいねたと思ったがまだ一時だった。
ささ身焼いてカレー粉かけて食う。
新宿のサウナで銀シャリのポッドキャストの鰻一人回
聞いてほんとすごいなと思う。
芸人という人をなめて位はいけないなと思う。
新宿ピカデリーで「雀の戸締り」みてすごい泣いてしまう。
思い起こすと出てくるのがいい人ばっかりムービーは
自分は興醒めしがちだがすんなりみれた。
左隣もすごい泣いてるカップルで右隣はおばさん二人で
恥ずかしいので明るくなる前に出た。
成功体験が一度あるとそれがモチベーションになったりするが
それに囚われることもあるよな。
という事があった。
ブックオフに何気なく寄ったらポケモンカードが
20万のやつが五枚並べられてて
頭がフラフラした。
帰ってブックオフで買った「捏造の科学者」
読んで寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。