見出し画像

1/27 ジョセフチェンさん 新宿区役所前カプセルホテルサウナ 歌舞伎町青葉

1/27

起きたら六時過ぎてる。
寒すぎて紅茶入れてストーブの前で体が温まるのを待つ。
七時過ぎに遅刻で今成柔術。
海外からのお客様ジョセフチェンさんが来ていて
強豪のイグルー米倉さんも来ている。
50/50のやってスパー。
ジョセフチェンさん強すぎ。
前日ラインでコンバットやってもらおう
などと軽口を叩いていたが
普通のスパー二本やってもらって死にそうになった。
終わって道場出て
色々予定がありどうしようか考えるが
とにかく疲労なので
新宿区役所前カプセルホテル行ったら
10時には閉店なので30分コースありますよと言われ
そうしてもらう。
ものすごい汗出してから
歌舞伎町のネットカフェ。
最近闇金ウシジマくんの紙芝居みたいな動画教えてもらって
みているのだが
ホストの件がまだ途中までしか出てなくて
最後どうなったか気になるので漫画で読んで一時間過ごし
まっする7の各回の違いが気になって見返して一時間過ごした。

歌舞伎町の青葉でルーローハンの小とチャーハンを元気出そうと思って二品食って仙草ゼリーも食ったら具合悪くなり帰って30分横になる。
ロータス行きスパー。
メガネの八隅氏は手骨折したと言っていて大変だと思うが
この人よくケガしてて大変だなと思う。
全然動けなかった。
横三角引っかかってとれなかったので対処聞く。
足掴めても
日々の疲れのせいか
朝に手首ものすごいグリップされたせいか
全然力加えられなかった。
帰って洗濯して仕事の会。
新しい試みとの事で色々新しい人と話せた。
いつも会ってる人が
20年位前に大病して
一か月くらい会社休んで
飯も食えず水も飲めず
まともにしゃべるのも歩くのもできなかった
時に
あたりまえは大事
と復帰の時の朝礼で言ったという話してくれて
まさに健康とはそういう事だと思った。
二次会でしゃべった人がすごいプロレスオタクで
東林間住んでて毎日通勤が片道二時間以上で
川田選手が好きで麺じゃらすKが行きつけで
※うまいが最寄りの成城学園前から歩いて20分くらいで
 車じゃないとすごい行きにくいし東林間からもすごい遠い
就職するときは後楽園ホールが近いので御茶ノ水勤務の会社選んで
社内のプロレス部(プロレス観戦部?)の部長だった
というなかなかの筋金入りの人だった。
今タジリ選手の本読んでますと言ったら
タジリさんもすごい好きです!!
と言ってすごい嬉しそうにあっ終電が!っと言って
帰って行った。
新しくそういう風に人ともしゃべれると思うと
仕事の会もいいもんだなと思った。
調子に乗ってビールと赤ワイン飲んでしまって
具合が悪くなって眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。