見出し画像

30代文具店員に聞く武尊対那須川天心予想インタビュー

一緒に働いてる30代男性文具店員Aさんに武尊対那須川天心の試合に
ついて聞いてみました。


ー 武尊っていう人知ってる?
A  知ってますよ。
  兄貴がキックボクシングやってて
  「あいつはモノが違うよ。
  あの世代はK- 1観てた世代が大人になって
  子供のころからやらせてるから凄いんだよ。
  武尊はやべえ。」
  って力説してましたよ。
ー 絶賛ですね。
  那須川天心は?
A 知ってますよキックの。
ー 今度二人がやるのは知ってる?
A はい。
ー どっちが勝つと思いますか?
A う~ん
  武尊はボクシングなんですか?
ー いやキックよ。
A 那須川天心は?
ー キックよ。
  結構知ってると思ったのにうろ覚えだね。
A う~ん那須川天心ですかね。
  武尊はずっとK-1で試合してるんですよね?
  那須川天心の方がいろんな所で場数踏んで経験豊富な
  イメージですね
  マイクタイソンでしたっけ?
ー メイウェザーね(笑)
A そうそう。
  でも大晦日にこんなんじゃだめだっていう感じになってましたよね。
ー 五味選手とボクシングやったやつね。
  何勝ちですか。
A う~~~~ん。
  判定?
ー そうか~ありがとうございます

A 那須川天心 判定

お二人とも頑張ってください!

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。