見出し画像

5/26 #道に迷えば ボイシーの社長のラジオ 波紋

5/26

起きて今成柔術。
非常に疲労。

仕事、いとこと店いたらスーツのお客さんが入ってきた瞬間
あのひとチャックあいてるチャックあいてると絶妙に自分にしか聞こえない
声で連呼してくる。
営業さん来たりしてやるべきこと全部片つかず店を出る。
江戸川橋から歩いてたら子供が道の縁を崖に見立てて
落ちたら死ぬごっこやっていた。
椿山荘で会合。
庭園行く時間なかったが上からみてるだけでもきれいだった。
色々問題あるのは解決していくのだろうかと思う。
帰りに銭湯調べて入るが風呂場の中ではなく脱衣所に独立してサウナがある
珍しい形だった。
常連客同士が仲良くて
コーダいい映画だったよね〜
とずっと喋っていた。
3人組で
2人は積極的に話していたが1人は
そうでもない感じでしずかにしたいのかなと思った
ボイシーの社長のラジオの八代亜紀の会聞いてスターだなーと思う。
社長のインド人とルームシェアした話が面白かった。

シネマカリテで
波紋
観る。

監督がかもめ食堂のイメージしかなかったがすごい面白かった。
狂ってるようにみえて人間色々あるよなと思う。

有機野菜を店に寄って適当に野菜買ってなんか高いなと思ったらプチトマトが
1000円もしてびびった。
帰ってキウイ食って眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。