見出し画像

8/25 君は行き先を知らない ルポ国際ロマンス詐欺 アフター6ジャンクション

8/25
起きて寝坊だったのでそのままの格好で出かける。
道場着いたら服の組み合わせがおかしいと指摘される。
体が全然動かず。
技はバラトプラッタ。
いままで全然できなかったが初めて極まる予感を感じた。
スパー少々。
肩が全然上がらなくなってきているのを感じる。
終わって三浦さんにマッサージしていただく。
66.6まで落ちていた。
蕎麦屋で朝そばととろろシラスごはん食う。
武蔵野館で
君は行き先を知らない
観る。
子供の演技がすごいし家族も俳優がすごく良かった。
最後のシーンでものすごいものをみたという気持ちになった。
紀伊國屋行ってルポ国際ロマンス詐欺とばちあたり怪談買う。
区役所前カプセルホテルでサウナ30分。
ルノアール行ってルポ国際ロマンス詐欺読んで会ったことない人間に
100万から4600万までなんでそんな大金払ってしまうのだろうかと
恐怖を感じる。
被害者に落ち度はないがクリスパインからDM来て
普通信じるかなあとは思う。
人間視野が狭まってしまう時があるのだろうか。
金古さんのnoteでプルーンがいいという話が書いてあって
異様にプルーン食いたくなってマツキヨで買って食う。
五時に下北ついて
オオゼキで買い物して帰宅。
豆腐にトマト山芋モロヘイヤミョウガ刻んだものかけて食う。
アフター6ジャンクションを六時から九時まで聞いた。
夜になって腹こわした。
十時前に寝た。

この記事が参加している募集

読書感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。