見出し画像

3/5 FINISH10 コンバット柔術 別れる決心 東京03武道館春日の回

3/5

起きて茶。
電車で田町。
寒い。
FINISH10出るので田町のリバーサル行く。
控室行くと秋山さんが買ってきてくれたおにぎり食っていいというので
三こ食う。
近くのセブンイレブン行ったら
万引きに甚大な被害が出ています。
と書かれていて大変なんだなと思う。
アマチュアで今成柔術のヤギさんサー君バイロンが数試合して
みんな一本勝ちしてて素晴らしかった。
特にヤギさんが四試合三つの一本勝ちと一引き分けですごかった。
プロはおーしま君がドロー寒河江さんは一本負け自分は負け。
で一引き分け二敗。
良かったと言ってくれる人ももっとやれると言ってくれた人も。
自分としては最低限はやれたがもっとできたという気持ち。
前に会った時は歩くのも大変そうだったはせけん氏が元気そうに
現れてもう練習してると言ってて健康って大事だなと思う。
終わって電車で新橋まで行き有楽町まで歩いたら
全然お店がやってないシャッター通りにぽつんとシャンパンの店があって
やたら女性でにぎわっていた。
日比谷TOHOで「別れる決心」鑑賞。
よくこんなこと考えるなむちゃくちゃ過ぎるだろと思う。
帰って
東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館 なんと括っていいか、まだ分からない
の3/5の春日のエンディングがみるが
若林のほうがひどくないかこれ?
吉住という人はほんとにすごいと思う。
銭湯言ってさっと風呂だけ入って
マグロ納豆食って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。